River Authentic Casual Wear

blog

2016 January

beer garden!2017.06.17 Vol.2698

 

 

 

今日も朝一から気持ちよく晴れて夏物を目掛けたご来店が続きました〜。ありがとうございます!溜まりに溜まった商品紹介は最早何からやるか?訳が分からなくなって来てますが(笑)たぶん明日あたり富岡が考えてると思います!私からは昨夜!この夏1発目となるビアガーデンに繰り出して来ました〜。予定していたゲストは来られなかったものの集まったメンバーは強烈で流石!リアルスタイルがかなりカッコ良かったので今日はその模様をご紹介したいと思います!梅雨を吹き飛ばすような勢いで集まった年代バラバラのこのメンバー、あまりの楽しさに想像以上の盛り上がりで結局三次会まで流れてしまいました(笑)個人的には40代の勢いが凄まじくスタイルもショーツ、フルレングス様々でしたが、ショーツにはトップスに長袖シャツやガーデニアなどを、フルレングスにはトップスに半袖を持ってきてたりボトムのファブリックに合わせたイメージでシーズンを意識しながらビアガーデンのシチュエーションにも自然と馴染み今年らしさをしっかり楽しんでる感じが伝わって来ました〜。昨夜はスタイルも亮を抑え込んで若いメンバーに圧勝した感じでした(笑)今年の夏もビアガーデン行きまくり、例年以上に盛り上がって行きたいですね〜。SASA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8780_06

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8781_05

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8782_10

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8783_11

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8784_12

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8785_13

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8786_18

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8787_17

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8788_16

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8789_15

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8790_14

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8791_19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Archives

ページTOPへ