River Authentic Casual Wear

blog

2016 January

Midnight Basketball Fight Club2017.04.15 Vol.2637

 

 

 

昨夜はお店を閉めてから新木場ageHaへ。前代未聞!真夜中24:00からバスケットボール・ファイトクラブ!4人のチームオーガナイザーによってセレクトされた個性溢れるチームがワンデートーナメントを繰り広げました!記念すべき第1回目となる昨夜はサムシティで馴染みあるブラックトップのKOSUKEをチームリーダーに据えたAsphaltRoots!見事ブザービーターの劇的な勝利でファーストチャンピオンの座をモノにしました!バスケ観戦だけでなく大箱ageHaの魅力はその絶大なキャパに吸い寄せられてくる様々な年代の客層に合わせたイベント!踊るだけのクラブではなく、フードブースでは屋台で一杯飲みながらフリースローエリアで遊んだり、エントランスは様々なお酒を楽しみながらゆっくり過ごせる大人の空間!個人的にはビキニダンスがヤバかったです(笑)最高に盛り上がりました〜。入ってるお客さんのスタイルもバラバラで金曜の夜の割りに以外とスーツ姿は少なかったですね!ウチのスタイルはやっぱり富岡さんのウォーターバティック!!ここで持ってこられるとは!ヤラレました〜。このイベントは5月、6月もあるので必ず行って来たいと思います〜。ryo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6657_04
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6658_09
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6659_10
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6660_11
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6675_21
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6661_17
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6662_12
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6663_16
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6664_15
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6665_14
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6666_13
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6667_18
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6668_19
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6669_20
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6670_22
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6671_26
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6672_25
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6673_24
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6674_23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Blog Archives

ページTOPへ