River Authentic Casual Wear

Staff Note

2017 May

SUMMER MEETING2017.05.26 Vol.19

IMG_6646_01

 

 

 

先日閉店後に岡本さんと駅前のローカルインディアに行ってきました〜。しばらく暑さが続いたので私も夏モードに入り、ここ最近やたらカレーばっかり食べたくなります(笑)久しぶりにお酒も入り2人してじっくり語り合いました!話題は「今年の夏」。今までの夏を振り返りながら洋服にジュエリーはもちろん、「今年こそ!」と気合いが入った岡本さんの表情は印象的でしたね〜(笑)仕事も遊びも最後は周りではなく、どれだけ本気になれるか?岡本さんも久しぶりに広島に帰っているそうなので、しっかりチャージしてから夏を一緒に楽しみたいと思います!今年も暴れますよ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6648_03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G.D.U.SHIRT2017.05.21 Vol.18

IMG_6580_01

 

 

 

春にリリースされたシャツの中でも着続けていく中で個人的に特に気に入っているモデル、G.D.U.シャツ!今季のテーマでもあるG.D.U.シリーズの新型として登場し、私もあまりにも調子が良く2着買いしました(笑)襟周りが開きフロントはそこまでポケットが主張せずにベーシックに着られる一方、サイドから見えるポケットの程よいギア感とリアルにツールとして使える要素など様々な表情を持ち合わせた1着!またG.D.U.シリーズの特徴でもあるディテールに目が行きがちですが、脇下のマチ、サイドの三角マチなど細部も凝っているからこそ出る緩いシルエットと抜群の着心地!春〜夏にかけて出番が多くなりそうですね〜!

 

 

 

 

 

 

 

OFF TIME2017.05.12 Vol.17

IMG_6249_03

 

 

 

ここ最近自転車で帰り道を開拓しながら、いろんなお店を発見するのが楽しみだったりします。その中でも半年ぐらい前に発見した三鷹駅の近くにある銭湯「アサヒトレンド21」は、週一は必ず行くほど自分の中での定番になってますね〜!サウナ好きにとっては嬉しい、サウナを利用する人専用の洗い場、水風呂、休憩所とちょっとした特別感がまた良い!ここ最近ようやく常連さんと挨拶できるようになりました(笑)今度はお風呂に入ってサッパリした後飲みに繰り出したいと思います!

 

 

 

 

 

 

IMG_6250_01

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6251_02

 

 

 

 

 

 

 

 

Note Archives

ページTOPへ