River Authentic Casual Wear

Staff Note

2017 May

だかしや2017.05.21 Vol.43

IMG_6509_02

 

 

 

先日お墓まいりの帰り道にたまたま見つけて立ち寄った「だかしや」さん私が子供の頃には近所に何件もあって子供達のたまり場になってましたが、最近はあまり見なくなりました。今考えると中々いいコミュニケーションの場と言うか(笑)普段遊ばない友達と急に意気投合して遊び出したり、そんな場所だった気がします。最近は駄菓子専門の問屋さんも減りお店を続けるのも大変だと言ってましたが、銭湯は大型スーパー銭湯、お菓子はコンビニだと何か寂しいですね〜。お店の店主さんと話しながら懐かしい気分になり私もあれこれ買って帰りの車の中で食べながら帰って来ました〜。来年もまた行って来たいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Patch!2017.05.08 Vol.42

 

 

 

最近お店でよく聞くのがこの春ササフラスからリリースされたワッペン!何に付けるか?何処に付けるか?私もとりあえず1発目はお決まりのG.D.U.ジャケットに付けましたが、コレがとにかく気に入り2発目はバッグに、そして3発目はガーデニアとシードバドに付けてみました!今まで着込んだお気に入りのウェアに自分なりのカスタム!やっぱり楽しいですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

turquoise blue2017.05.01 Vol.41

 

 

 

ウチの最近のマイブームが家族全員何故かこのカラーのアイテムにハマってます(笑)サムシティ!昨年ファーストプレーオフでチャンピオンの東京ビーストのユニフォームカラーが印象でしたが、意識して自宅を見てみると以外と身近なアイテムで持ってたりして、自宅にもティファニーやインポートウェア、古着など色々ありました。今年はバトルレイクでもオレンジとターコイズを別注してる事もあり、このあたりのカラーがアクセントになってくれそうですね〜。

 

 

 

 

 

 

IMG_0334_01

 

 

 

 

 

 

 

 

Note Archives

ページTOPへ