River Authentic Casual Wear

Staff Note

2016 October

CURRY 32016.10.31 Vol.21

 

 

 

今日は息子の誕生日でたまたま学校が振り替え休日だった事もあり私が早番で上がってから誕生日プレゼントを一緒に買いに行きました!丁度買い集めてるCURRYシリーズの3が28日に発売した事もあって大会前に2.5を買ったばかりでしたが本人がどうしてもゲームもスマホもいらないから「バッシュ」が欲しいとの事(笑)履き分けると長持ちするなんて言うので、履き分けなんて言葉を使われしまうと何も言えず(笑)結局コレを買ってあげました!先日お客さんとも好きな服やブーツは同じモデルを色違いで持つ事で「より履き込みたくなる」!なんて話をしたばかりだったので尚更ですが…男の子らしい買いっぷり。買ってあげたのは私ですが(笑)帰って来て2.5を大事に手入れしてました!今日は枕元に置いて寝るみたいです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

YONA YONA2016.10.30 Vol.20

 

 

 

ここ連日接客が長引くことが多くお店を閉めてから晩ご飯を食べて帰るのが日課となってしまってます…。特に亮は物欲に負けないくらい食欲も凄まじい感じで(笑)帰り道の途中三鷹、吉祥寺あたりが多いのてすが最近よく行くのが「YONA YONA」!ビールのメニューが豊富でサクッと行くには丁度良くスタッフも皆さん陽気で楽しめます。ちょっと寄るつもりがついつい長居してしまうそんなお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

wash2016.10.24 Vol.19

img_6680_01

 

 

 

お店には毎日のように新商品が入ってきて今年は例年以上に欲しい服が多くスタッフ全員頭を抱えながらスタイルを考えてます。私も買った服を持って帰っては洗って朝近所のコインランドリーへ行くのが日課となってます(笑)近所のコインランドリーでも低温から高温まで選択できる乾燥機を高温で使ってます。昨日いつも通り高温の60分でセットして亮と朝ご飯を食べに行っ2時間ほどして取りに戻ったらまだ回ってました!誰か乾燥機を間違えてお金を入れたみたいでどれくらい回ってたか分かりませんが、ボタニカルエプロンシャツはかなり縮みきってました。コレが着てみると丁度良いサイズ感で(笑)今期買ったネルを今朝もう一回乾燥機へ入れました!洋服を洗い込む事で自分の物にしていく感覚も楽しんでいきたいところですね。

 

 

 

 

 

 

img_6681_02

 

 

 

 

 

 

 

 

both!2016.10.13 Vol.18

img_3503-2_01

 

 

 

昨夜は川崎のクラブチッタへ行って来ました!平日のど真ん中でしたが、集まったメンバーと楽しい時間を過ごす事が出来ました。話題は尽きる事なかったのですが、軸は当然スタイル!自然と目が行ってしまった皆さんの足元はウエスコとヴァイバーが半々くらいでした。足元が変わると同じ場所でも全く雰囲気って変わるものですね。ワークスタイル全開の男臭さがカッコ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Note Archives

ページTOPへ