River Authentic Casual Wear

Staff Note

2016 November

かぶら屋2016.11.28 Vol.25

img_8548_08

 

 

 

この時期になると毎年の事ですが、週末は飲みに行く事が多くなります!先週の金曜日に亮は早番で新宿へ私は地元の友人とひばりヶ丘に行ってました!地元の友人と言ってもお店によく来てくれるので二次会はひばりヶ丘で合流!皆んなでカラオケに行き気がつくと亮に自宅まで送ってもらってました(笑)ここ何年かでひばりヶ丘も昔と変わり飲み屋が増えましたね〜。私の友人曰わくローカルなポイントですが空いていて営業時間も遅くまでやってる良い店が多くオススメだそうです。裏通りは何故か焼き鳥屋が密集していて、この日は友人について行き初めて「かぶら屋」さんへ。名物のもつ煮と串焼きを食べましたが、思っていた以上に美味しくてビックリです。しかもこの値段!スタッフも元気でお店には登山帰りの方から若者まで客層も幅広く常に賑わってました!夏は外で飲むのも良さそうです。来月は忘年会も多くなるのでここはまた使いたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

img_8549_01

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8550_02

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8551_03

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8552_04

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8553_05

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8554_06

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8555_07

 

 

 

 

 

 

 

 

trademark2016.11.17 Vol.24

img_6077_01

 

 

 

大好きな選手に憧れて付けはじめたヘッドバンド!最初は少し恥ずかしがって練習に付けて行くのもためらってましたが(笑)今ではチームでも涼哉のトレードマークとなってるみたいです。毎日気分で付け替え10個以上持ってますが、コレでテンション上がるみたいです(笑)小さな自己主張から大きな自信へ…。ちょっとした所ですが、本人にとって大事なこだわりみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーストーブ2016.11.11 Vol.23

 

 

 

今年の初めに貯まっていたポイントで購入したスノーピークのレインボーストーブ!久しぶりに灯油を買いに行って使ってますが、ストーブ特有の匂いと暖かさが懐かしい気分を部屋の中にもたらしてくれてます。このレインボーストーブ!スノーピークのシェルター内での使用ができるので冬のキャンプに大活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Black T2016.11.10 Vol.22

 

 

 

仕事柄デイリーで使うウェアの中でもTシャツはフル回転で年間使ってます!様々なメーカーのTシャツを着てきて生地、スペック、プリントセンスなどを考慮しササフラスのTシャツをメインで着てますが、シーズンでリリースされる度に2枚から多い時(夏場)は4枚ほど買い続け、自宅のTシャツをストックしてるBOXはササフラスのTシャツで溢れてます(笑)1番使うカラーはやっぱりホワイトで枚数は断トツですが、ここ最近は何故かブラックのTシャツに手が伸びます。以外と枚数を持ってなかったブラックTが何故か無性に集めたくなりお店に残ってるサイズを買い漁ってますが(笑)変わらない物作り、スペック…進化するプリントセンス…含めて買い集めて行ける安心感…いつの時代になっても使っていける買う価値のあるTシャツ…。ありきたりのアイテムだからこそ、こだわっていきたいですね〜。

 

 

 

 

 

 

img_7432_04

 

 

 

 

 

 

 

 

img_7433_03

 

 

 

 

 

 

 

 

img_7434_02

 

 

 

 

 

 

 

 

Note Archives

ページTOPへ