River Authentic Casual Wear

Staff Note

2017 February

Hickory2017.02.21 Vol.36

 

 

 

店頭には続々と春物が入荷する中で先週末は沢山のお客さんがご来店頂きました!今年は春物アウターの動き出しが思っていた以上に早く私も気になっていたモデルのサイズが気付くと欠けてたりしてますが、気分的には昨年の秋からの流れに組み足すイメージで楽しんで行きたいと思ってます!そんな中で目についたのがお客さんがうまく取り入れていた「ヒッコリー」!ササフラスのヒッコリーはクラシックなイメージになり過ぎないのがいいですね〜。

 

 

 

 

 

 

IMG_3726_02

 

 

 

 

 

 

この春もいくつかのモデルで展開してますがデニムやバックサテン、ポプリンなど様々なファブリックとのレイヤードで使えます!この春も出番が多くなりそうですね〜。

 

 

 

 

 

 

IMG_3727_01

 

 

 

 

 

 

 

 

NAVY2017.02.15 Vol.35

IMG_2595 (2)_01

 

 

 

この春もキレッキレの完成度を魅せてくれてる岡本っちゃん!先日もオールネイビーのデニムスタイルが抜群にカッコ良かったです。コレ見るとやっぱりポプリンのガーデニアは買っとけば良かったと後悔しましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

PLANT HUNTER JACKET2017.02.07 Vol.34

 

 

 

先日九州から仕事で東京に来てるお客さんと飲む機会がありました!住んでる場所、仕事、家庭環境は様々、初めて会ったのですが好きな事で繋がってる者同士、一緒に話してるだけで本当楽しいですね〜。インナーにシードを合わせたプラントハンタージャケットが妙に印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ATLANTA CRACKERS2017.02.02 Vol.33

 

 

 

亮から移されて風邪を拗らせ何日かお休みを頂きましたが、やっと良くなり久しぶりに店頭に立ちましたが春物の動きが早くて驚きました!個人的にキーとなるウェアもありますが、昨年の秋〜冬はニットキャップが多かったので春はクーパーズをしっかり被りたい気分です。先日入荷したアトランタクラッカーズ!初めて亮がオーダーしたモデルを今回はレッド/ネイビーで別注しました!久しぶりにレッドのキャップを被りましたがコレは春のテンション上げてくれますね〜。少し懐かしいクラシックな赤がデニムやシャンブレーと相性抜群!1度水を透して良い感じになりました!ここから被り込み早く馴染ませたいですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

Note Archives

ページTOPへ